我が家の犬達は何故か長男が大好きですラブラブ



ついさっきの出来事


犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキーの見つめる先には長男がいますラブラブ




犬達の再出発  ~ starting over ~



クッキー「おやつでちゅビックリマーク



長男「ほらよドキドキ



犬達の再出発  ~ starting over ~



いや~んドキドキ


口うつしです~ラブラブ!


チュウキスマークしてる~~~ラブラブ!


年頃の男の子と女の子なのに~人前でチュウなんて~ドキドキドキドキ




犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「いや~ほほえましい光景ダス~ラブラブ





…と


この後、長男はバスケの練習に出かけてしまいました自転車






さっきの出来事を思い返してまどろむクッキー





犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「あ~ぁまだ遊びたかったでちゅダウン

     「チュウは楽しいでちゅラブラブ






犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「あっ叫び






犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「ゲッドクロ







テーマ曲が流れるとしたらジョ―ズのテーマでしょうかあせる





ドゥゥードゥン   ドゥゥードゥン





ギャ―叫び






大御所カレンさん登場です!!






犬達の再出発  ~ starting over ~


カレン「ちょっとさっき何してたのよむかっ


クッキー「えっはてなマークなんの事でちゅかはてなマーク









犬達の再出発  ~ starting over ~


カレン「しらばっくれんじゃないわよパンチ!ちゃんと見てたんだからねメラメラ

   「ちょっと可愛いと思って調子に乗るんじゃないわよ爆弾


クッキー「ヒェーしょぼん







犬達の再出発  ~ starting over ~


カレン「あっ見てたの~えっ私ったら恥ずかしい所をみせちゃってべーっだ!


クッキー「こ…怖いでちゅ汗二重犬格でちゅあせる






クッキー

こんなことで怖がってたらだめよ!人間なんてもっと怖い人がいるのよ~


って言うか怖い女の人がたくさんいるのよ~シラー


ルイくん 女の修羅場をみてちょっとは勉強になったかしら~


これも社会勉強よ~にひひ







19(日)庄和総合運動公園でアグリ犬猫里親会の譲渡会があります

ルイくんも参加予定です

たくさんの方のお越しをお待ちしています



近隣の方

ちょっと寄ってみてくださいラブラブ



遠方の方

観光がてら遊びに来てください音譜



仮ママも今回は仕事の休みを取っていきますよ~

可愛いワンコ達が待ってま~すビックリマーク






        ペタしてね





 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ