我が家のパパさんはいつも帰りが深夜です


だから私と子供たちはパパと同じ屋根の下に住んでいながら週末にしか会いません


でも今日も飲み会らしいお酒

パパは朝5:30頃に犬の散歩に行くのでガサガサ音がするので家に帰ってはいるようです


そんなパパがたまにお土産を持って帰ってきます


今朝起きたらテーブルの上にこんなものが置いてありました



犬達の再出発  ~ starting over ~


なんでしょうはてなマーク


興味津々の犬達ビックリマーク




犬達の再出発  ~ starting over ~



ルイ「見たことない物ダス」




犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「食べ物でちゅかはてなマーク



お弁当ですナイフとフォーク



   ジャーン!!!


犬達の再出発  ~ starting over ~


たぶん昨日の夜ごはん様にもらったものを食べなかったから持って帰って来たんでしょう


よくあるんです


…が




犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「あれは食べ物ダスか!?


クッキー「解らないでちゅダウン



犬も子供たちも興味なしですあせる


我が家の子供達(人間&犬)は懐石料的ご飯より肉がいいみたいですシラー


最近お肉たべてないな~



ウィンナーで我慢して汗






犬達の再出発  ~ starting over ~


ってせっかく焼いてあげたのに


長男


「切りこみ入れろよむかっ旨そうに見えないじゃんむかっ



んだと~プンプンむかっ


食べたら一緒だろ~


ってか本読みながら食べてたら見た目関係ないじゃんパンチ!






譲渡会前だし今夜はすき焼きにしようかな~


犬達には別にお肉だけ煮てあげようっと音譜



んじゃ


仕事に行ってきま~すアップ






       ペタしてね



 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ