昨日お知らせしました譲渡会のお知らせ


どうしても写真が貼りつけられず断念しましたが


写真がないのも寂しいので以前私が撮った写真を載せてみました


他のブログに載ってた写真をそのまま使おうと思ってたのに


禁止タグが入ってる


らしくむかっ記事が書けませんでした!


何故???



ブログ書いてる本人から使っていいって許可出てるんだから使わせてよむかっ


ってそういう問題じゃないか(;^_^A



19(日)庄和町記念公園で譲渡会があります

時間11:00~14:00



音譜 参加予定犬 音譜




犬達の再出発  ~ starting over ~
まま(ビーグルmix)7歳 ♀




犬達の再出発  ~ starting over ~

だいきち(小型mix)6~7ヵ月 ♂




犬達の再出発  ~ starting over ~
つむぎ(ボストンテリア)5~6歳 ♀




犬達の再出発  ~ starting over ~
メル(プードル)7歳 ♀





犬達の再出発  ~ starting over ~
とらお(mix)1歳 ♂




犬達の再出発  ~ starting over ~

ルイ(ミニチュアダックス)5~6歳 ♂




今年最後の譲渡会です音譜

たくさんの方のお越しをお待ちしています


最近寒いですよね~

ルイくんどんな防寒着を着ていこうしっぽフリフリ

って服がない!!

どうしよう叫び


譲渡会に向けてルイくん(金)にトリミングに行ってまいりま~す合格

初めてのトリミング音譜

たぶんルイくんは大人しくしてると思います音譜

私の方がワクワクしてますラブラブ!


ンフ音譜

リボンとか付けちゃったりして~( ´艸`)

こうご期待ですクラッカー









犬達の再出発  ~ starting over ~
ルイ「クッキーさんも応援してほしいダス音譜


クッキー「皆頑張るでちゅよラブラブ






 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ