クッキーさんこのごろ夜寝る前に何やらこそこそやっています

クッキーなにやってるのはてなマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「あっビックリマークママ~見てて~音譜






クッキー「ウインクをマスターしたでちゅラブラブ




不思議そ~にみつめるルイくん( ´艸`)




犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「だから…なんダスはてなマーク



クッキーさんはお年頃だからね~

まだアイドルになる夢をあきらめてないみたいですよ~


ルイくんはバック転でもやってジャニーズを目指そうか?





あれはてなマーク

カレンさんどうしたの~~~はてなマーク


犬達の再出発  ~ starting over ~



カレン「私は年齢的に無理かしら…」


えっ?


カレンさんもアイドルになりたいの??


ん~


もっと若ければね~


カレンさん来月で8歳のお歳になられるし…ドクロ



ではここでビックリマーク


カレンの赤ちゃんの時の写真をお見せしましょう~





犬達の再出発  ~ starting over ~



皆の上に乗ってるのがカレンですラブラブ!





犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「カレンさんは赤ちゃんの頃から態度が大きかったんダスなぁ~」




ルイくん声が大きいよあせる


カレンさんに聞こえちゃうよガーン





ルイくん19日の庄和町の譲渡会に参加予定です

場所は 庄和町総合運動公園です

時間は 11:00~14:00です

たくさんの方のお越しをお待ちしています




           ペタしてね





 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ