親の背中をみて子供は育つ

と言いますが我が家の子供たちは誰の背中を見て育っているんでしょうか…


細かい事は気にしない、まさにO型人間の私には考えられない事を我が家の子供たちはやってくれます

料理も


  どうせお腹に入ってしまえば一緒じゃない( ´艸`) 


と言う考えの私とは正反対に


 料理は見た目から派


の子供たち…


昨日の夜に ケーキを作る と言いだした小6の娘…

私はケーキよりビールのつまみの方がいいんだがにひひ


私が犬達と晩酌を楽しんでいると






ジャーン!!!




犬達の再出発  ~ starting over ~



こんな立派なケーキが出てきたよ叫び




娘の手作りケーキケーキ

今日は何の日だっけ?って考えちゃったよラブラブ!



横から見るとこんな感じビックリマーク


犬達の再出発  ~ starting over ~


ひぇ~~~

細かい!!

長男はケーキの向こう側で食べる気満々ですナイフとフォーク


私も晩酌しながら一緒に食べましたにひひ



ん~やっぱり見た目って大事なのね~

私は基本的に料理が好きじゃないから面倒くさいと思っちゃうんだろうな~

こんな親の子供がどうしてこんな風にそだつんだろうか…



あっクッキーさんが気付きましたあせる





犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「何か食べてるでちゅビックリマーク





犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「どうせアタチのじゃないでちゅビックリマークガムで我慢するでちゅ音譜




ルイくんもふて寝してますにひひ

犬達の再出発  ~ starting over ~




んふふ音譜よく見ると…






鼻水が垂れてるよ目

寝るに寝れず目もうつろに見えますが…


みんな我慢して偉いです音譜




カレン「ん?何か食べてるのはてなマーク


犬達の再出発  ~ starting over ~


お~っと
寝ぼけまなこのカレンさんが気付いてしまったあせる


カレンさんが気付くと大変なので急いで食べましたラブラブ


夜の22:30


3人であんなに大きなケーキを平らげました…


痩せたいはずなのに食生活は逆の事をしているような…


ダイエットは明日から


でも…その明日はもう何年も前からやってきていないぞ~あせる




         ペタしてね




 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ