クッキーさん

クッキーさんの両手が見当たりませんがどうしましたかはてなマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「寒いんでちゅガーン


え~クッキーさん寒がりすぎですよ~~


まぁママは脂肪がたっぷりついてるから人より寒くないのかもしれないけど~にひひ


って聞いてますはてなマーク




犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「ふぁ~~~」





犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「あっ!やばいでちゅあせるアイドルは人前であくびしちゃだめでちゅ汗



っていうかその恰好がアイドルらしからね格好ですけど…(・・;)




アイドルはワスダスしっぽフリフリ

みるダスこのりりしい顔晴れ


犬達の再出発  ~ starting over ~



ななめから撮られるのが1番いい顔が撮れるダス

犬達の再出発  ~ starting over ~



この格好ビックリマークダックスの本で紹介されてもいいぐらいのポージング ダス合格



犬達の再出発  ~ starting over ~



格好いいダスな~

自分に惚れ惚れダス~~わんわん

犬達の再出発  ~ starting over ~



こんな愛きょうのある顔も出来るダスニコニコ



犬達の再出発  ~ starting over ~





ルイくんは大人しい子なんです

この前娘が友達の家に行くときにルイくんも一緒に遊びに行きました


そしたらその家のママさんが

「こんなにおとなしくていい子なのに可愛そう」

と言って仕事場の人や近所に人に声をかれてくれてるそうです


とってもありがたいです音譜

ルイくんの里親様を探してくれるのもありがたいですが、こうやって保健所の真実を1人でも多くの人が知っていってくれたら嬉しいです



ルイくんがいろんな人に伝える役目をしてくれているようです

伝道師のようです


でもあの日あの時ルイくんに出会わなかったら…と思うととっても怖いです

そして刹処分されていってしまった命達…

1日違いで運命の分かれ道があってそれを運命だったなんて簡単には言えないです


その子の命のともしびを切ってしまったは飼い主であってその子自身じゃない


昨日レイクタウンに行ったらペットショップはいつもの通りにぎわってました

この子たちみんな幸せにまれますように…

と祈ってきました

一生可愛がってくれる人を見つけるんだよ…


そしてルイくんも

今度は間違いなく一生一緒に暮らせる人を見つけようねニコニコ




ルイくんは19日の譲渡会に参加予定です

場所は庄和町記念公園です

みなさん会いに来てくださいね音譜




                    ペタしてね





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓

 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ