朝から寝ているルイくんぐぅぐぅ



犬達の再出発  ~ starting over ~




そして起きてご飯を食べ終わるとナイフとフォーク






犬達の再出発  ~ starting over ~





また寝るルイくんぐぅぐぅ







犬達の再出発  ~ starting over ~





こんな格好や





犬達の再出発  ~ starting over ~





こんな格好で寝てますぐぅぐぅ






犬達の再出発  ~ starting over ~





クッキー「カレンさんが果報は寝て待て とか言うからでちゅよビックリマーク


カレン「えっはてなマークあたしそんな事行ったかしら!?


犬達の再出発  ~ starting over ~







クッキー「言ったでちゅよビックリマーク忘れちゃったんでちゅか!?



カレン「!?

犬達の再出発  ~ starting over ~






カレンさんもう忘れてます(^_^;)


ルイくんいつもに増して寝てばっかりです…





カレン「寝るのはいいことよラブラブ



犬達の再出発  ~ starting over ~



寒くなると寝ても寝てもまだ眠いし布団から出るのが嫌になりますね~

犬も同じみたいですにひひ





ルイくんはカレンさんの言う事を信じて寝てばかりいますよ~



犬達の再出発  ~ starting over ~

ルイ「果報は寝て待て ダスビックリマークでももう寝れんダス…」





寝なくても赤い糸の先の人は見つかるから大丈夫だよラブラブ


まだ気づいてくれてないのかもね


こっちから思いを伝えていかなきゃねドキドキ


もうこのブログを見ていてくれてるかもしれないしねわんわん





ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です



19日(日)庄和町記念公園で里親会を開きます

ルイくんも参加予定です

ぜひ会いに来てください




                         ペタしてね





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓

 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ