昨日は公園に行ってきました~

落ち葉がいっぱいで 秋 を感じますね~ラブラブ


犬達の再出発  ~ starting over ~



でも この枯れ葉ルイのフサフサの尻尾に着くと取れないだよな~


カレンさん舌舐めずりしてるけど…



カレン「焼き芋は~ナイフとフォーク

ルイ「カレンさんはいつも食べ物の事ばっかりダス汗



犬達の再出発  ~ starting over ~




クッキー「え~焼き芋ならアタチも食べたいでちゅ音譜

ルイ「はぁ~汗皆 食欲の秋 なんダスな~汗

犬達の再出発  ~ starting over ~




ルイ「むかっカレンさん何してるだすかむかっ

犬達の再出発  ~ starting over ~




カレン「考えてたら…もよおしてきちゃって汗あっ!撮らないでよむかっ
犬達の再出発  ~ starting over ~




焼き芋は出来ないけど楽しい散歩でした


長女とお友達が犬達といっぱい走ってくれていっぱい運動しましたよ音譜

カレンとクッキーはバテてたけど、ルイはいくら走ってもまだまだ走りたいみたいでした

これがダックスなのか ルイが体力あるのか…

やっぱり猟犬だからなのかな~すごいわ~


今度 長男にルイと一緒に走ってもらおうかな~にひひ


ルイくんは里親募集中です

詳細は

アグリ犬猫里親会

までお願いします



            ペタしてね




       ランキングに参加しています

多くの方に保護犬の事を知ってもらうために頑張ってますビックリマーク

          ポチっとしてねニコニコ↓↓

   
                       

                

           人気ブログランキング