カレン「これから だるまさんころんだ をやりま~すビックリマーククッキーとルイは逃げてね~ビックリマーク

ルイ「カレンさんいきなりどうしたダスか…汗

犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「わかんないけどカレンさんがああいってるからやるしかないでちゅあせる

ルイ「えぇ~!!やるんだすか~はてなマーク
犬達の再出発  ~ starting over ~



カレン「だ~る~ま~さ~ん~が~転んだ!!

犬達の再出発  ~ starting over ~



クッキー「うぅ~もう始まってるでちゅあせる怖いでちゅ~あせる

犬達の再出発  ~ starting over ~



カレン「だ~る~ま~さ~ん~が~転んだ!あっ!ルイ動いたビックリマーク

犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「ワス動いて無いダスよビックリマーク

クッキー「動いたって言ってるんだからあっちに行くでちゅ!!

犬達の再出発  ~ starting over ~




カレン「ごちゃごちゃ言ってないで早くこっちに来なさいむかっ



犬達の再出発  ~ starting over ~



クッキー「こ…怖いでちゅ汗ここは早く終わらせるでちゅ汗

犬達の再出発  ~ starting over ~





カレン「だるまさんが転んだ!」

犬達の再出発  ~ starting over ~




カレン「あっ!クッキー動いた!」


ルイ「早く終わらすダス」
犬達の再出発  ~ starting over ~




クッキー「捕まったでちゅラブラブこれで終わりでちゅラブラブ
ルイ「はぁ~終わってよかったダス」

カレン「すぐ終わっちゃったわねむっもう1回やるはてなマーク
犬達の再出発  ~ starting over ~





クッキー「えっ叫び

ルイ「逃げるダス~DASH!

カレン「痛いあせるみんなどこにいくの~はてなマーク
犬達の再出発  ~ starting over ~



楽しいお散歩はこうして終わりました音譜



3匹のお散歩も楽しくなってきました♪

ルイくんは他の犬に向かって吠えないからお散歩も楽です


でも保護当時よりは良くなったとはいえ、まだまだ引きはあります

家の中では、まったり~のルイくんですが

お外では興奮して、走りたくてしょうがない感じです☆


お散歩中、他のワンコとは合わせていませんが

アグリの犬達と合わせた時は大丈夫でした


♂同士だと相性もあるかもしれません


ですが人間にはまったく攻撃性がありません

初めてあった子供がルイを触りまくってもされるがままでした


赤ちゃんがルイの尻尾をつかんだけどまったく問題なし!

体のどこを触られても平気な子は散歩で子供たちが触っても安心だし病院に行っても診察がしやすいです


こんなにいい子のルイくん

色はチョコタンらしいけど写真だとちょっと黒く映ってしまいます


ルイくんを新しい家族に…と検討される方

また、とりあえず実物を見てみたい…と思われる方アグリ犬猫里親会までご連絡ください



ルイくんは

アグリ犬猫里親会

の保護犬です



        ペタしてね





            ルイくんを応援してください↓ポチっとお願いします↓↓

   
                     



                     人気ブログランキング