今日はとってもいいお天気です晴れ

外に出れば空気はひんやりしてますが

お日様の光がいっぱいの我が家のリビングはポカポカです


ワン達のお昼寝風景です


チョッパーがクッキーの物になってます音譜


犬達の再出発  ~ starting over ~




うつらうつらぐぅぐぅ



犬達の再出発  ~ starting over ~

寝ちゃったラブラブ




違う角度から撮ってみると

犬達の再出発  ~ starting over ~





なんか瞑想してるみたいですにひひ

犬達の再出発  ~ starting over ~




いつもソファーで寝ています






…ですが


長男が帰ってきてソファーに横になると


すかさず長男の横に行きます


なぜか、クッキーは長男大好きです恋の矢


なにも面倒見てないのに!!!


そして長男の腕枕は、もっと好きですラブラブ




「せっかくの2ショット邪魔しないでくだちゃいむかっ

犬達の再出発  ~ starting over ~




ほら長男寝ちゃったよ!

こんなにつぶされてもそばがいいらしい汗

犬達の再出発  ~ starting over ~




なぜ長男がいるかと言うと

期末テストだからです!


明日もテストなんだからクッキーと一緒に寝るなプンプン






カレン「私も腕枕がいいわビックリマーク

犬達の再出発  ~ starting over ~


夜 私の腕枕で寝てますけど!何か不満でも???

腕枕すると、いびきが倍ひどくなりますむかっ


夜中に何度「カレンうるさいパンチ!

…と怒鳴る事か…


でも

たまに、自分のいびきにビックリして起きてるのを

ママは知ってるよにひひ



あれ?ルイは?

和室は暗く映るんだよ~

布団で寝てないで、リビングに行きなよ~ニコニコ


犬達の再出発  ~ starting over ~


「ワスはいいダス汗

犬達の再出発  ~ starting over ~



最近落ち着いてきたと言えば聞こえはいいけど

すごくおとなしくなってきたルイくん


お散歩に行くといつも通りはしゃいでかすが

家の中では、まったく存在感がありません


犬同士くっついて寝たりしないので

あちこちに、転がって寝ている感じです


ルイはおトイレの失敗が減ってきました

シートでするかお散歩で済ませる事が出来るようになってきました

ンチは、まだ絨毯でしちゃう事もあるけど

チッコをちゃんと出来るようになったことがすごい事ですビックリマーク


本来はちゃんと出来る子だったのかもしれません

環境がコロコロ変わって精神的にも不安定だったのかもしれません

推定5~6歳ですが他のワンコとじゃれて遊んだりまだまだ若いです

でも家の中では落ち着いていて飼いやすいワンコです


ルイくんの里親様募集です

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会

まで よろしくお願いします




                ペタしてね




       ルイくんを応援してください↓ポチっとお願いします↓↓

   
                       

                 人気ブログランキング