カレンはいつもストーブの前を独占します


…という話をしたら

カレンのママの写真が送られてきましたラブラブ




犬達の再出発  ~ starting over ~


本当だ~( ´艸`)

カレンと一緒でストーブの前を陣取ってるラブラブ


カレンのママは寒~い地方に住んでるからしょうがないよね


今回はカレンの事を書いてみようと思います




カレンのママは女の子らしい可愛い女の子なんですよドキドキ

カレンママのお顔です



犬達の再出発  ~ starting over ~



カレンとは、違う…あせる




前にもう1枚送ってもらった写真がこちら


はてなマーク
可愛いでしょう音譜



シーズーを飼い始めて色んなシーズーが気になりだして

お散歩の時とか顔を見るけど

カレンのママは、美人さんだと思いますドキドキ



でもカレンの顔はママに似てると言われます…

ん~そうかな~




そして



この写真





犬達の再出発  ~ starting over ~


これ、赤ちゃんの時のカレンとカレンのパパです


すごくあったかくなる写真じゃないですかはてなマーク


カレンはパパに1番似ていました


過去系なんです


カレンのパパは今年9月

10歳の若さで 虹の橋を渡ってしまいました


突然でした


とても突然で気持ちの整理ができませんでした


私以上にカレンのパパママの家族が

突然の事で 何もする気になれなかったと思います


カレンの実家は遠くて全然会いに行っていませんでした

いいわけです


人間も犬も一緒です


親孝行 したいときには親は無し




カレンのパパです

犬達の再出発  ~ starting over ~


座り方も毛色もカレンにそっくりです




犬達の再出発  ~ starting over ~

ほらねラブラブ似てるでしょう!?




オバチャンキャラのカレンですがカレンにはこんなに可愛いままと優しいパパがいるんです



カレンの赤ちゃんのころの写真です

こんなに可愛かったんだね~ラブラブ!


犬達の再出発  ~ starting over ~


女の子はパパに似るって言うけど犬もそうなのかしらドキドキ


カレンはパパの分まで長生きしますよ


だからカレンのパパ

お空から暖かく見守っていてねラブラブ




              





ワスの事を忘れてるダス…





犬達の再出発  ~ starting over ~


忘れてるわけじゃないよ~


たまにはいいじゃんべーっだ!

ルイくんの事は明日ちゃんと書くからさ~音譜



        ペタしてね

         


 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ