ルイ「お話があるダス」

クッキー「なんでちゅか!?


犬達の再出発  ~ starting over ~



ルイ「実はワス 27日からトライアルにいくダス」

クッキー「トライアルってなんでちゅかはてなマーク




犬達の再出発  ~ starting over ~




ルイ「この家を出て他の家の子になるダス」

クッキー「え~っ叫び


(やばいでちゅ!ルイがいなくなったらママのぶちゅ~キスマーク攻撃やムギュ~!!攻撃のターゲットが減ってしまうでちゅあせるここは、引きとめるでちゅ!!)



犬達の再出発  ~ starting over ~



クッキー「なんででちゅか~はてなマーク行かないでくだちゃいでちゅビックリマーク
ルイ「でも、ここのママさんより優しい人みたいダス。」

クッキー(そりゃそうでちゅ!ママより怖い人はいなんでちゅ!)←心の声



犬達の再出発  ~ starting over ~





クッキー「チュッキスマーク

犬達の再出発  ~ starting over ~






ルイ「クッキーちゃんドキドキ

クッキー「うふラブラブ行かないででちゅラブラブ

カレン「朝から何やってんのよむかっ



犬達の再出発  ~ starting over ~







ルイ「やっぱりトライアルやめるダス クッキーちゃんと一緒にいるダスラブラブ

クッキー「ママ~ルイくんトライアル行かないって~音譜

カレン「私もチューしてあげましょうかはてなマーク

ルイ「結構ダス…(゜д゜;)」



犬達の再出発  ~ starting over ~





カレン「フンプンプンもう寝るわDASH!静かにしてねむかっ

ルイ「あっ!ママさんが見てるダスあせる

クッキー「ねビックリマーク行っちゃだめでちゅよニコニコ




犬達の再出発  ~ starting over ~





ルイくん27の土曜日にトライアルに出発です


先住犬との相性次第なので不安材料はありますが(^_^;)

本当の運命の人なら何があっても大丈夫だと思うので心配はしてません


頑張らずにいつものルイくんでいられるのがベストです

ありのままのルイくんを受けいるてくれる

赤い糸の人だといいね恋の矢

あと、ちょっと我が家で我慢してねべーっだ!





             ペタしてね