今日は 雨の日です


カレンはトイレが完全外派なので

どんな天気でもお散歩に行きますが

クッキーは、お散歩に行きません


…というかクッキーも玄関まで行くけど雨が降ってると

家の中に戻っていってしまいます




なのにストレスがたまるらしいです


長女がお風呂から出てきたら

パジャマの袖にカプッ


犬達の再出発  ~ starting over ~



「遊ぶでちゅ~ラブラブ




犬達の再出発  ~ starting over ~



「ほら~わんわんかかってくるでちゅ~ビックリマーク




犬達の再出発  ~ starting over ~

「はぁ~  疲れたでちゅあせる





娘は

遊んで~

攻撃をまるで無視してテレビ見てます…(^_^;)





それにしても

ストーブの前でこっちをみていたカレンさん


何があってもストーブの前から動きません(・・;)



動かないからどんどんと丸くなっていくのよ~汗


最後の写真

本当に丸い…叫び




        




         ペタしてね