ルイくん抜糸に行ってきました


やっぱり、車の中でクンクン鳴いてました


動くのが怖いみたいです

車に乗ったことがあんまりないようです


病院ではいい子ですよ音譜


先生「じゃ~体重を測ります…4.7キロ…ん?やせてる…」


え~叫び

保護当時5キロだったのに~

やせちゃってるってどういう事~?


1時期5,2キロまで増えたのに~

なんでだろ~なんでだろ~


毎日ちゃんと食べて出すものも出して、散歩も行って元気だけど~
犬達の再出発  ~ starting over ~

診察台で悩むルイ


「やせてしまったダス…」


抜糸の時は、私がルイを押さえてたので写真がありませんが

おとなしくしてましたよグッド!

犬達の再出発  ~ starting over ~

待合室でも まだ悩むルイ

「500グラムもやせたダス…」




太りたくない仮母は、どんどん大きくなっていくのに

なぜ、太りたいルイくんが痩せていくのかしら~汗





今日は、ルイくん病院でおりこうさんだったから

ご褒美のちゅ~キスマーク

犬達の再出発  ~ starting over ~


あら~ルイくんうれしそ~ラブラブ



ルイ「我慢ダス…ちょっとの辛抱ダス…(>_<)」




じゃ~みんなにちゅ~キスマークしちゃお~っとラブラブ


カレ~ン

「ぶちゅ~キスマーク

犬達の再出発  ~ starting over ~



あら固まっちゃって~どうしたの~!?緊張してるの~?お地蔵さんみたいよ( ´艸`)


カレン「早く 終わらないかしら…(_ _。)」




クッキーちゃ~ん

ぶちゅ~~キスマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「なんでちゅかはてなマーク何の罰ゲームでちゅかはてなマーク助けて~でちゅ~~あせる



罰ゲームなんて失礼なむかっ

助けて~ってどういう事よ!

ご褒美でしょう音譜



えっ?みんな嫌がってるはてなマーク




ルイくんが痩せていく原因ってこれじゃないよねはてなマーク


えぇ~叫び





             ペタしてね