ルイくん

譲渡会

頑張りましたドキドキ


…という理由で昨日は、焼き肉にしましたラブラブ



ルイくんお疲れ様~ナイフとフォーク


これは犬用のお肉です

ママ太っ腹~



犬達の再出発  ~ starting over ~

ジュ~ジュ~

は~いい~にほひ~


「あのお肉は絶対アタチのでちゅナイフとフォーク

犬達の再出発  ~ starting over ~


そうですよ~

カルビ肉1パック犬用に焼いてます~


みんな~ミディアムでいいですか~ニコニコ



「出来たよ~」

犬達の再出発  ~ starting over ~


娘「待てよ!!

犬達の再出発  ~ starting over ~

よだれタラタラのルイくん


あっプンプンルイくんフライング爆弾



犬達の再出発  ~ starting over ~

クッキー「もう~情けない男でちゅパンチ!

カレンさん…微動だにしません

食べ物を前にするとすごい集中力ですアップ



娘「よし音譜






早い早い

クッキーさんルイの見てる場合じゃないですよ


犬達の再出発  ~ starting over ~


あなたが1番食べるの遅いですあせる

ってか、クッキー体が小さいのに肉の量が多かった…


仮母ちょいとビール中だったので、頭が回ってなかった…



犬達の再出発  ~ starting over ~


あっ

ルイくん食べ終わってクッキーの皿のも食べ始めました~叫び




犬達の再出発  ~ starting over ~


逃げるクッキー

あわてず、ルイを抑える落ち着いてる娘あせる


食べ物を前にすると興奮する犬もいるから

手を出したら噛まれることもあるから危ないって言ってるのにぃ…

ルイくんは大丈夫って思ってても

安心したらだめなのよ


でも私と娘と親子で犬の喧嘩の仲裁に入って2人で噛まれたことがありました…

家のワンじゃないですよ

親子して思考より体が先に動いてしまうタイプのようです(;^_^A


よく小さいころに犬に噛まれたから犬が苦手になる人がいるけど

それって、相手の犬の表情が解らず近づいたんだと思う

そういうのを、大人が教えてあげてほしい


家の子たちは噛まれても犬の事を大好きですドキドキ

どんなに大きなワンも大好きです



ただ、お散歩してるワンを触りたいときは

飼い主さんに

触っていいかちゃんと聞く事

って言ってあります


娘は最近お散歩の時にアラスカンマラミュートに出会ったらしくハスキーとの違いを聞かれました


いいな~アラスカンマラミュートしっぽフリフリ

私も触りたいラブラブ




犬達の再出発  ~ starting over ~

ルイ「もう肉はないダスか?」


あんたクッキーの分まで食べたでしょう爆弾

食べすぎです!!

まぁ~今日は、ルイくんのお疲れ様焼き肉だったからいっか~音譜




犬達の再出発  ~ starting over ~

クッキー「アタチは満足でちゅラブラブ


犬達の再出発  ~ starting over ~

カレン「ゲプッ 満足ラブラブ

食べすぎかと思ったけど

今朝 みんな元気なンチだったので大丈夫だったみたいですべーっだ!








                    ペタしてね