ルイくんのお気に入りは

チョッパーのクッションですドキドキ


長男がUFOキャッチャーで取って来たものです

取って来た時は、長女と私と喜んで抱っこしてましたが

今は、

ルイくんといつも一緒にいます


犬達の再出発  ~ starting over ~

「チョッパーさんは、あったかいダスラブラブ


いつもチョッパーの上でルイくんが寝るので、だんだんぺしゃんこになってきました…

なので、立たせてみましたグッド!


座れなくても、チョッパーに寄り添って寝ているルイくん

やっぱりベロ出てる…(・_・;)



犬達の再出発  ~ starting over ~



「はっあせる今寝顔を撮ったダスか!?





犬達の再出発  ~ starting over ~



起きてもベロ出てるよあせる



犬達の再出発  ~ starting over ~

「フンッ人形がないと寝れないなんてお子ちゃまねむっ

カレンさんこわいです~




あっ!!こっちにもっと怖い顔をしてる方がいます叫び



犬達の再出発  ~ starting over ~

「あんな男、絶対彼氏にしたくないでちゅむかっ


クッキーさん

ぶ…不細工ですよ~叫び




犬達の再出発  ~ starting over ~

「えっ可愛く撮りなおしてくださいでちゅあせる



犬達の再出発  ~ starting over ~

「あたしも~可愛く撮って~音譜


美しい人はより美しく

そうでない方は

それなりに…


って昔のCM知ってますか?


カレンさん

  それなり    みたいです( ̄_ ̄ i)


はやくカットしましょうね…





           ペタしてね