今日は譲渡会でしたラブラブ

私はルイの送迎しか参加できませんでしたがたくさんの方にお越しいただいたみたいです音譜

ありがとうございましたニコニコ

そして朝早くからスタッフのみなさんご苦労様でした


今日参加したワンコ達を紹介しますクラッカー



犬達の再出発  ~ starting over ~
まま(ビーグルmix)7歳 ♀




犬達の再出発  ~ starting over ~

だいきち(小型mix)6~7ヵ月 ♂




犬達の再出発  ~ starting over ~
つむぎ(ボストンテリア)5~6歳 ♀




犬達の再出発  ~ starting over ~
メル(プードル)7歳 ♀




犬達の再出発  ~ starting over ~
ギン(コーギー)5歳 ♂




犬達の再出発  ~ starting over ~
ロビン(mix)3歳 ♂




犬達の再出発  ~ starting over ~
ルイ(ミニチュアダックス)5~6歳 ♂



です

皆頑張りましたニコニコ


ルイくんは初めての譲渡会で、興奮してしまったらしく

ワンワンしてしまったらしいですガーン


ルイくん今日が本番だったのになぜ~叫び



…ですが


ルイくん

赤い糸の先っぽが見えたような…ドキドキ





…で

トライアル決定した子がいます!!

詳細は後日に報告しますアップ




ps

みなさん譲渡会の後お疲れみたいですが

ルイくんは、あれからお散歩もしっかり行きましたビックリマーク

体力ありすぎです…ショック!





ペタしてね