以前

ルイくんのアイドル的写真を撮って

女性陣から、私も撮ってほしいとリクエストがあったので

今回皆様のアップ写真を掲載したいと思います


まず先頭バッターは、カレン

はい笑って~映画
犬達の再出発  ~ starting over ~

カメラを向けると下を向いてしまうシャイなカレンさん音譜


ママは、この写真を見て可愛い

と思うより

あ~毛が伸びてきたな~またカットしなきゃな~

と思ってしまいました(;^_^A


カレンはママ似らしいですラブラブ

でもママはロングコートで女の子らしい女の子なんですよ~

カレンは、いつも、短くしちゃってごめんよ~


続いてルイくんもドキドキ




犬達の再出発  ~ starting over ~

りりしく撮れました~


後ろで宿題に励んでいる長女はスル―してくださいガーン



あれ?

クッキー何してるのはてなマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~

「グラビア風でちゅラブラブ


なんだか…あなた…お腹回りに貫禄が出てきたような(;^_^A





犬達の再出発  ~ starting over ~

「えっあせるじゃあアップだけでお願いするでちゅあせる


なんか、お耳がたってますよ~

あっこの前のルイくんの写真の真似でしょう!?




犬達の再出発  ~ starting over ~

「バレたでちゅかあせる…お耳立つとカッコイイってママが言ってたからチャレンジしたでちゅアップ


クッキーは、チワワとヨ―キ―とパピヨンの混ぜ混ぜミックスですが、

成長するにつれて、チワワっぽくなってきましたしっぽフリフリ


ミックスちゃんってこれだから不思議だわ~


クッキーの兄弟は皆、優しい家族が見つかったけど

クッキーのママは、まだ里親募集しています


多頭のなか、一人で4匹の子供を産んで
必死に子供たちを守ってくれたママさん


とってもビビりで、なかなか出会いがないそうですしょぼん

はやく、クッキーのママにも優しい家族が見つかりますようにブーケ1





              ペタしてね