今日はルイとクッキーの2人だけのお散歩ですしっぽフリフリ


この二人はお散歩の歩調が違いすぎて、まったくあいません汗

ルイはひたすら、前へ前へ進みたい!!

クッキーは、通りすぎる人を眺めたり、川をのぞいたり草の匂いをかいだりして、とにかく前に進みませんあせる
ルイにとって散歩は、トレーニングのようで

クッキーにとって散歩は、景色を眺めたい風を感じたいばぁちゃん的な感じなんです


犬達の再出発  ~ starting over ~

ルイ「行くダス~」
クッキー「あっちょっと待つでちゅラブラブ


なので、クッキーは後戻りすることが多々あります

しかも匂いの嗅ぎ方が念入りです


犬達の再出発  ~ starting over ~

ず~っと嗅いで

犬達の再出発  ~ starting over ~

嗅ぎながら歩き…チッコするわけでもなく…終わります(・・;)




その間ルイくんは前を向いて待っています

「早くするダス~むかっ

ってつぶやいてるルイくんの声が聞こえてきそうですあせる



犬達の再出発  ~ starting over ~



ルイくんは、呆れて向こうにいってしまいました

ほら、前しか見てないでしょ!?



なんか呆れてるのが後ろ姿でも伝わってくる感じガーン




あ~カレンさんは、今頃

娘と娘の愛犬と楽しいお散歩してるんだろうな~しっぽフリフリ


クッキーが、もうちょっと早く歩いてくれればな~(^_^;)





犬達の再出発  ~ starting over ~
「あれでも頑張って歩いてるんでちゅあせる







         ペタしてね