クッキー「ママ~お話があるでちゅ」

犬達の再出発  ~ starting over ~


なぁに~音譜いい話かしら~ドキドキ



クッキー「ルイが、畳にチッコしたでちゅよ~」



ぬわぁ~にぃ???(=`(∞)´=)


ルイはどこだ~どこいっだ~←なまはげ風




犬達の再出発  ~ starting over ~

ブルブルッ

ルイ「こ…怖いダス~汗食べられるダス~ガーン命だけは助けてほしいダス~叫び



このごろ、私の喜怒哀楽の声に反応します

普段ルイ~音譜と呼べば走って来ますが

怒ってる時にルイを呼んでも来ません

…というか隠れて出てきませんシラー



怒られるの解ってんならするなよ~しょぼん



以前購入したマナーベルト

使っていません…


マナーベルトって使った事がなかったので、解らなかったのですが…

あれってマーキング用なのねあせる


ルイくんのチッコはマーキングの量じゃないんです(T_T)

だからマナーベルトしてチッコすると、もれてびしゃびしゃになりなす

夜マナーベルトして寝たら、びしゃびしゃのマナーベルトをつけたままで、布団にもぐって大変な事に事になりましたショック!

あれ以来つかっていません(;^_^A


ルイくんマーキングはしなくなりました

…が、シートと、絨毯と布団の区別がつきません

絨毯はいいんだけど、布団が困る…

犬って自分の寝る所にはチッコしないはずなんだけど、ルイくんは、しちゃうんです汗

匂いがついちゃってるから、またしちゃうのかな~?

でも、新しい布団を使う勇気がありません…

新品の布団にチッコされたら…



今でさえ、怒られると思うと隅っこに逃げ込んで出てこないのに

新品の布団にチッコしたら、そこから出てこれなくなるくらいの雷が落ちることでしょうプンプン



犬達の再出発  ~ starting over ~



そして、ルイが私に怒られると慰めに来るいいとこ取りの長女ビックリマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~


でもルイくん

「お仕置きの続きみたいダスショック!

って感じの顔です( ´艸`)




            ペタしてね