アイドルの写真をみて、ふと思った

ルイくんもアイドルの写真集みたいにとってみようビックリマーク

ちょっと寝てみて~

上から撮ってみたらどんな感じかしら!?

はぁ~いルイくん良いよ~その感じ~OK


犬達の再出発  ~ starting over ~

なんか オオカミみたいよ~にひひ

でもワイルドな男って感じでいいわよ~ドキドキ


じゃあつぎは、角度を変えて、下から撮るよ~


ルイ「こんな感じダスかはてなマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~

ん~ガーン

下から見ると、口の隙間がハッキリわかってあんまり美しくない感じだわ叫び



却下!!


そのままこっちを向いて~

アイドルっぽくね~



犬達の再出発  ~ starting over ~




きゃぁ~

ちょっと舌をだす感じアイドルっぽ~いドキドキ




ついでに後ろ姿も撮っておこうよ~

頭のソバージュっぽい髪形もアピールしなきゃラブラブ






犬達の再出発  ~ starting over ~




あ~ダンディ~だわ合格






犬達の再出発  ~ starting over ~

クッキー「あっちで撮影会してるでちゅあせるアタチも撮ってもらいたいでちゅ」

カレン「あたしは、興味ないわむっ





犬達の再出発  ~ starting over ~

クッキー「アタチもアピールするでちゅ音譜

カレン「寝てるんだから静かにしてぐぅぐぅ







アピールするのは、ルイくんだけで結構です(;^_^A



            ペタしてね