いまさらですが
ルイくんはMダックスです(^ε^)♪

近所でもダックスを飼っているお宅は多いですしっぽフリフリ

お散歩しててもよく、ダックスを見かけます


ルイくんが我が家に来てから、他のダックスが気になるようになりました

色の違いは、解るけど

顔の長さや手足の長さも皆同じじゃない事に気がつきました


ルイくんは、たぶんダックスの中でも手足は短いほうじゃないかなはてなマーク

あと、太いと思う!!


犬達の再出発  ~ starting over ~

「太くて短い事はあんまり言わないでほしいダスしょぼん


ルイくん

上あごより下あごのほうが短かすぎるような気がするんだけど…

だから口がいつも隙間開いててベロが出ちゃうんだよね

そして、フセすると笑っちゃうこの手の短さ( ´艸`)プププッ

ガムとか食べようとしても手で押さえられなかったりするんだけど

他のダックスちゃんもそうなのかしら?


体が長くて手足が短くて不便そうだけど…

本人は平気そうです←当たり前だけど(^o^;)

全体像は、こんな感じ


犬達の再出発  ~ starting over ~


…で、上から見るとこんな感じビックリマーク




犬達の再出発  ~ starting over ~

鼻…ながっ叫び


マズルは、太いほうではないです

横顔は、こんなにりりしいですよラブラブ



犬達の再出発  ~ starting over ~



14日の譲渡会に参加予定です

人懐っこいルイくんにぜひ会いに来てください




11月14日()   雨天中止

開催場所 春日部市 庄和総合運動公園


開催時間 午前10時~午後3時くらいまで
       ※屋外ですので当日のお天気と
        犬達の体調にもよりますので
        お早目にお越しください


アグリ犬猫里親会


アクセス

  • 国道4号バイパス 「庄和 IC(北)」交差点より3分
  • 国道16号バイパス「金崎」交差点より1分
    (実物大の大凧看板
    が目印です)


    アグリ犬猫里親会

    お問い合わせは

    アグリ犬猫里親会

    まで





                                  ペタしてね