ルイくんは、去勢手術の時に、歯のクリーニングもしてもらいました

歯石がひどくて、歯茎も盛り上がっていましたが、こんなにきれいになりました


犬達の再出発  ~ starting over ~


ほらビックリマーク若返ったでしょう~('-^*)/

歯石を取ると、歯茎もきれいになるんですか?


びっくりするほど、きれいですラブラブ

お口の匂いもなくなりました


年齢6~7歳ですが、もっと若いかんじです

っていうか年齢サバ読んじゃうか?ルイくんビックリマーク

最初センターでは5歳くらいっていわれたんだよね~

5歳でいけるんじゃないべーっだ!




犬達の再出発  ~ starting over ~
「これからは、歯を大切にするダス音譜


ひぇ~叫び

ガムに振り向きもしなかったルイくんが~ガムかんでるよ~!!


今まで歯が痛かったのかな?

噛みたくても噛めなかったのかな?




あれ?あちらでもガジガジしている方がいますガーン




犬達の再出発  ~ starting over ~

「まけないでちゅあせる




犬達の再出発  ~ starting over ~
「白い歯は、アイドルの第一条件でちゅラブラブ



なんか、勘違いしてるみたいですけど…(・・;)

歯磨きすることは、いいことなのでまぁいっかあせる


ルイくん

去勢後の傷口もとってもきれいです

朝、クッキーが、確認してたけどf^_^;長女も観察してました

…で、「ふにゃふにゃしてる~」となんども触られてました…


思ったより、傷口をなめたりしなくて、安心しました



これは、治らないよねあせる

この、いつも出てる  舌(´_`。)
犬達の再出発  ~ starting over ~

あっ 叫びルイくん  よだれも垂れてるよ(-"-;A

こればっかりは、治りませんね~ ルイくんの個性という事で…

寝ている時も出てますよ~ぐぅぐぅ



犬達の再出発  ~ starting over ~

解りますか?

では、もっと近づいてビックリマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~

ほらほら~ 出てるでしょう~にひひ




もっとアップで撮っちゃいましょう~ラブラブ




犬達の再出発  ~ starting over ~

ぷぷぷっ( ´艸`)

笑えるにひひ


下あごのほうが上あごより短いんだと思う

ダックスってそうなの?



これも個性で可愛いっていってくれるルイくんの家族大募集です


手術後、時間的に私がルイ君をお迎えに行けなかったので、アグリさんにお迎えに行ってもらい何時間か預かっていてもらったんですが、アグリさん宅では、ちゃんとシートでおしっこ出来てたそうですビックリマーク

去勢手術でそんなにすぐシートでできるようになるの~!?と期待して家に帰りましたが、我が家ではシートにもするのに、フローリングにもしてました(*_*)

なんでだよ~(T▽T;)




ルイくんのお問い合わせは

アグリ犬猫里親会

までお願いします

お見合いはいつでもOKです





                      ペタしてね