今日は、ルイくん

車でおでかけです車

20~30分のちょっとしたドライブです


でも…

行先は

動物病院です叫び


犬達の再出発  ~ starting over ~

「どこにいくダスかはてなマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~

「皆は、一緒じゃないダスか汗


ルイくん車はあんまり好きじゃありません。

車に乗ると、いつも行先は病院だからね~あせる


車に悪いイメージがつく前に

今度、車に乗せて広~い公園にでも連れて行ってあげなくちゃニコニコ



ルイくん

車に酔うわけではありません

でも…不安そうショック!





病院では、おとなしくしてますよラブラブ

体のどこを触られても怒りません

いい子~(*^▽^*)



神妙な面持ちのルイくんです


犬達の再出発  ~ starting over ~

高い所が好きじゃないから怖いのかなはてなマーク




犬達の再出発  ~ starting over ~

「早くお家に帰りたいダス(´・ω・`)」



犬達の再出発  ~ starting over ~


先生「では、お預かりします」

私「よろしくお願いします」

ルイ「お…おいていかないでくれダス~」


ず~っとこっちを見ていたルイくんに

後ろ髪をひかれながら病院を後にしました


車に戻ると、助手席ががら~んとしてて

なんだか、一人ぼっちになってしまったような寂しさで泣きそうでした


誰もいない助手席を写真に撮ろうと思ったけど

あまりに寂しすぎて撮れませんでした(ノ_-。)


しばしのお別れです



ルイくん

頑張ってね(`・ω・´)ゞ





                            ペタしてね