ルイくんは、家の中では

ほとんど寝ています


リビングにいるときはフセの形からそのまま寝たりします



でも


ルイくんのフセは曲がってます


後ろ足2本まとめて横に流れてます



犬達の再出発  ~ starting over ~

見てるほうが背中が痛くなるような寝方です(^_^;)



でも、丸々とこんな感じ



犬達の再出発  ~ starting over ~


犬って体が柔らかいのね~ビックリマーク


夜、布団をだすとすぐに布団の所に行きます

犬達の再出発  ~ starting over ~

犬達の再出発  ~ starting over ~

か…かわいい~ラブラブ


寒いと布団にもぐりますが

すぐに出てきます



朝、最後まで布団に入って起きてきません

あっむっ起きてこないのがもう一人いたむかっ




「ルイくんお兄ちゃんを起こして~」






犬達の再出発  ~ starting over ~



「あ…あの~

見てるだけじゃおきませんよ(;^_^A」




犬達の再出発  ~ starting over ~

「無理ダス」

犬達の再出発  ~ starting over ~

「起きないダス」

犬達の再出発  ~ starting over ~

「それより朝ごはんまだダスか?」




我が家のキッチンは朝日が入ります晴れ

太陽の光で撮ったルイくんの写真は

毛ツヤがよくわかるように撮れた気がするビックリマーク


どうですか?



きれいな色じゃないですか!?



ルイくんは色もいい色だし

とっても優しくていい子です


問題点といえば

トイレでしょうか


でも、明日ルイくんは

去勢手術のため入院します

ついでにマイクロチップもいれます


去勢後はマーキングも減ると思うので

大丈夫かな?


ルイくん手術頑張ってねグッド!



ルイくんの事が気になった方

アグリ犬猫里親会

までよろしくお願いします





                          ペタしてね