ルイくんが、珍しくガムをカジカジしていると

後ろから、忍び寄るあやしい影が…




犬達の再出発  ~ starting over ~




犬達の再出発  ~ starting over ~



犬達の再出発  ~ starting over ~



怖い~叫び徐々に近づいてきます~

ルイくん  うしろ~うしろ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



犬達の再出発  ~ starting over ~

クッキー「何を食べてるんでちゅか!?

ルイ「あっあせるクッキーちゃんドキドキいつのまに近づいたんダスかあせる




犬達の再出発  ~ starting over ~

クッキー「ちょっと見せてラブラブ

ルイ「見るだけダスよガーン



犬達の再出発  ~ starting over ~

ルイ「あっ」

クッキー「ちょっと貸してビックリマーク


犬達の再出発  ~ starting over ~

ルイ「クッキーちゃん、まだダスか~汗

クッキー「ガジガジナイフとフォーク



犬達の再出発  ~ starting over ~

ルイ「話が違うダス(ノ_-。)返してほしいダス汗

クッキー「やめられない、とまらない~音譜でちゅラブラブ





犬達の再出発  ~ starting over ~

ルイ「仮母なんとか言ってくださいダス~しょぼん




ルイくんが太らない原因がわかって来たような気がする仮母でしたあせる




性格が優しくて、イヌとも人間とも子供とも仲良くできる子です

無駄吠えもありません

家の中ではおとなしく寝ていることが多いです


家の車の音を覚えたらしく、音がするとフンフン言って窓側に行ったり

リビングの入口に走って行ったりします

でも、あくまでもフンフンです

クンクンじゃありません 

ワンと鳴いたのを聞いたことがありません

声帯を切られているわけではないみたいです

お留守番中も吠えません

朝夕は、お散歩に行きたくて、私の後をついて回ってフンフン言いますが

朝、子供たちが学校に行くときや

私が仕事に行くときは、連れて行ってもらえないのが

解っていて、ついてきません

吠えないので集合住宅でも飼いやすい子だと思います

ルイは、子供が触っても怒らないので、小さいお子さんのいる家庭でもOKです

尻尾を触っても大丈夫です

お散歩では、おしっこもウンチもしません

今、そとでする練習中ですが

住宅街などでは他人の家の塀や電柱に、マーキングされるのが困るわ~

って方にはぴったりのワンコです


家の中では、シートの認識もでてきましたが

たまに、おもらしいてしまいます汗

でも、最初のころは、あちこちにしていたおしっこも

今は、1日に1~2回のそそうで済むようになりました

今週、去勢手術予定なので、去勢後はもっと良くなると思います


散歩は、ただひたすら走ります

引きがあります

でも5キロくらいの小型犬なので、子供でも散歩できます

ウォーキングにもってこいの犬ですよラブラブ

なぜなら、匂いをかぐこともないし、おしっこもしないので

止まらないからグッド!

犬と一緒にウォーキング

とお考えの方 どうですか~!?



ルイについてもっと知りたい方は

アグリ犬猫里親会

まで

よろしくおねがいします






                          ペタしてね