ルイくんの写真には、動きがないビックリマーク

と言われデジカメ片手に頑張ってみました


カシャッカシャッ




犬達の再出発  ~ starting over ~


カシャッカシャッ



犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイくん…動いてくださいあせる



何枚撮っても同じ写真なので、仮母」が回りこみましたビックリマーク




犬達の再出発  ~ starting over ~


仮母「ルイ~ドキドキ


ルイ「写真ですか。どうぞ撮ってくださいダス」



仮母「…躍動感のある画が撮りたいんだけど(  ゚ ▽ ゚ ;)場所を変えて撮ろうか!?



犬達の再出発  ~ starting over ~

ルイ「どうぞダス」

仮母「…」





そうだビックリマーククッキー手伝って~

2人で、お話したりしてる所とか~ニコニコいつも通りにお願いしま~す音譜

犬達の再出発  ~ starting over ~

クッキー「写真ねドキドキじっとしてるから可愛くとってねラブラブ



だめだ~



家の子たちもカメラを向けると固まるタイプだった汗

ルイは、家の子達に輪をかけて動きませんガーン

何枚撮っても同じ写真

場所を変えてもお座り姿の同じ表情

地蔵のようだ…


我が家の掃除状況が分かってしまう背景が変わるだけでルイは、一緒汗

だったら1か所でいっかガーン

隠しきれない我が家の汚さがばれるばっかりで良いことない…


出しっぱなし。やりっぱなし。食べたら食べっぱなしの人ばっかりで母は大変なんだよ( ̄ー ̄;)←言い訳


誰か洗濯物しまってくれないかな~

誰か掃除機かけてくれないかな~

誰かご飯作ってくれないかな~





犬達の再出発  ~ starting over ~

「また仮母の愚痴が始まったダス汗どうせやらなきゃいけないんだからパパっとやってしまえばいいのに」




ルイくんは

掃除も洗濯も食事の用意の手伝いもできませんがビックリマーク

モデル犬並みにポーズをとってじゅ~~~っとしていることができますグッド!

あとは、撮る側の問題ですダウン

パソコンのみならず、デジカメも初心者の私には、こんなにおとなしいルイくんでさえ可愛く撮れてないような…実物はもっと可愛いよぉラブラブ


耳と頭の毛がくせっ毛っぽくてナミナミしてます←表現力もない汗

背中の毛は、伸びたらロングになるのかな?

尻尾がふさふさだから伸びるかな?←しかもあやふやな情報ダウン


ちゃんとした色合いが見たい方

アグリ犬猫里親会

にご連絡くださいべーっだ!


私以外の人に写真撮りをお願いして期待に答えられる写真を掲載したいと思います(>_<)





                       ペタしてね