明日の譲渡会は、中止になりました

お越しくださる予定だった方、申し訳ありませんm(_ _ )m


台風台風は、今日中に去っていくみたいですが、

譲渡会の場所が、土の為

ビシャビシャでは、犬達も泥んこになってしまうし

来ていただいた方にも申し訳なく

中止させていただくことになりました。



次回の譲渡会は

11月14日「日」予定ですラブラブ

場所は今回と同じ

庄和記念公園です



今回の譲渡会は、中止ですが、ワン達の里親募集は、いつでも受け付けてますドキドキ

実物を、見てみたい方は、


あぐり犬猫里親会まで


よろしくお願いしますニコニコ




犬達の再出発  ~ starting over ~


寒いのでストーブを出しました

ルイ君、ストーブが怖いのか、近づきませんにひひ



犬達の再出発  ~ starting over ~

「あれなんダスはてなマーク怖い出すあせる


我が家は、犬の為にストーブガードを出してます

今年の3月に16歳で虹の橋を渡ってしまった、我が家の先住犬はボケきて尻尾がストーブについてても、解らなくなり、危ないので我が家の子供たちが小さい時に使っていたストーブガードを思い出して納戸から出してきて使ってみたら便利なので、毎年出してます

捨てなくてよかった~グッド!


でもストーブガードは当然だけどストーブより大きいわけでガーン

場所をとるから部屋が狭くなるのよね~あせる


ファンヒーターもあるんだけどストーブはいいよ~

おでんとか味噌汁とか煮物とか

なんでもストーブの上においとけば出来ちゃうドキドキ

料理が苦手な私にはぴったりです



それにストーブって、部屋がほんわかあったかくなるから好きです


こたつを出したらルイくんは、どんな反応をするかな~

楽しみしっぽフリフリ




                    ペタしてね