ルイくんは、推定6~7歳の男の子ですが、クッキーと、遊ぶことがありますしっぽフリフリ

「遊ぼう~」

と、誘いかけてきます


犬達の再出発  ~ starting over ~

ルイ「遊ぼう~音譜

クッキー「ガブッわんわん

犬達の再出発  ~ starting over ~

ルイ「ドキドキドキドキドキドキ

クッキー回りこんで体制を整えていますにひひ

やる気になって来たようですニコニコ

犬達の再出発  ~ starting over ~

クッキーが、先制攻撃グー

カレンが、吠えてますわんわん

2人が遊びだすと、邪魔しに来ます
でも、カレンの声は2人には、聞こえないようです


犬達の再出発  ~ starting over ~

カレンが寂しく去っていくと、バトルの始まりですフラッグ

犬達の再出発  ~ starting over ~




犬達の再出発  ~ starting over ~


動きが速くて、写真がうまく撮れません…

ルイと、カレンは雨でもお散歩に行きますがガーン

クッキーは、雨だと外に出たがりません

なので、雨が続くと、クッキー譲はストレスがたまるようです
ちょっと遊ぼうかな~と思ってクッキーに、ちょっかいだすと、大変なことになります汗

ルイくんバテいぇますが、この後戦いは続きましたあせる

ルイくんありがとうラブラブ


明日の譲渡会

ルイくん参加します

台風台風は、今日去っていくので明日は大丈夫ビックリマーク

会いに来てくれるだけでも、OKですよ

お出かけの帰りにちょっと寄ってみるのもオッケーニコニコ

一生懸命生きて、動き回っている犬達を、見学に来てみませんかはてなマーク

私も、はじめは、もらう気など無く、犬が好きだから、娘と2人で時間があったから

という理由で、見に行ったのがはじまりでした

明日、たくさんの方の参加をお待ちしています

詳細は

アグリ犬猫里親会までお願いします




            ペタしてね