今日は雨です

しかも、寒い…


ですが、この方
犬達の再出発  ~ starting over ~

「お散歩しっぽフリフリお散歩しっぽフリフリうれしいな~ドキドキ

犬達の再出発  ~ starting over ~

「あれはてなマーク仮母なにしてるダスはてなマーク早く行くダス音譜


待ってよ~ルイはレインコート着るだけでいいけど仮母は寒いから上着をはおって、お散歩バックを持って、傘さして~

色々と用意があるのよ音譜



犬達の再出発  ~ starting over ~

「はぁ~DASH!女は支度に時間がかかるダスむっ


ぬわ~にぃ~爆弾

んじゃあ~散歩に行かないぞう~プンプン



犬達の再出発  ~ starting over ~

「あっあせるうそダスうそダスえっゆっくり用意してくださいダス~アップ


ルイくん、せっかくレインコート着て行ったのに、いつも通り一生懸命歩くからコートは、はだけて結局ビショビショになってしまいましたあせる

お風呂を嫌がらないので、雨も大丈夫かなはてなマークとは思っていたけど

まったく問題なく…というより、雨が見えてるはてなマーク

と思うくらい、濡れてもまったく気にせず歩いてましたビックリマーク


なんだか、最近可愛い表情を見せてくれる、ルイくん

早く、ルイくんの赤い糸をみつけなきゃねラブラブ


ルイくんは、控えめな性格なので、自分から積極的に赤い糸を引っ張れないのかもしれません

ちょっとでも気になった方は、ルイくんの赤い糸の方かもしれません

ルイくん自分から告白出来ないタイプなので

ぜひ、運命の糸をたどってきてくれませんか!?

よろしくお願いしますニコニコ


31日のアグリ犬猫里親会の譲渡会に参加します

雨が心配ですガーン

テルテル坊主いっぱい作らなきゃグッド!


                




                   ペタしてね