昨日は ルイくん 病院に行ってきましたビックリマーク

保護当時、検査したのですが、健康体では無かったため、再検査です。

約2週間、我が家で過ごしましたが、体重は50gしか増えていませんでした叫び

でも、心雑音もなくなり、血液検査もGOOD!!

来週、去勢手術の予定です。



犬達の再出発  ~ starting over ~

「また、血を抜かれた出す~しょぼん


帰宅後、お気に入りのスティッチにくるまってました

ちなみに、ルイくんが敷いている茶色いクッションみたいになっているのは、チョッパーですガーン

注射の時もおとなしくて、偉かったねラブラブ




犬達の再出発  ~ starting over ~

「もう、病院はいやだすよ!!


デジカメがなくて、病院での写真がありませんあせる

すみません。


ルイくん、吠えない噛まない人懐っこい

とっても、いいこです

年齢が6~7歳くらいだと、落ち着いてくる時期なのかもしれません

でも、まったく遊ばないわけではなくて、他のワンちゃんが、誘ってくると上手に遊べますしっぽフリフリ

相手が小さい子だと、自分が下になって受け身で遊ぶこともできます

まだ、ドッグランデビューしてませんが、だれとでも仲良くできるので大丈夫だと思います

お外が大好きなので、きっと走り回れる空間は大喜びだと思います晴れ


前の飼い主さんは、ちゃんとした飼い方をしていたとは思えません

外でおしっこをしないし,匂いをかぐことが全くないという事は、散歩に行ってなかったかと思われます

家の中で飼っていたにしては、シートの認識がありません

今は、少しずつトイレシートの認識もできてきました

相変わらず外ではしないので、散歩から帰ってきたらシートにするようにしてます


まだまだ、ですがかおがんばってますグッド!


ルイくん31日のアグリ犬猫里親会の譲渡会に参加します

ぜひ会いに来てください



10月31日()   雨天中止

開催場所 春日部市 庄和総合運動公園


開催時間 午前10時~午後3時くらいまで
       ※屋外ですので当日のお天気と
        犬達の体調にもよりますので
        お早目にお越しください


アグリ犬猫里親会


アクセス

  • 国道4号バイパス 「庄和 IC(北)」交差点より3分
  • 国道16号バイパス「金崎」交差点より1分
    (実物大の大凧看板
    が目印です)


    アグリ犬猫里親会


    参加予定犬

    とらお(mix1歳♂)
    ギン(コーギー5歳♂)
    まま(ビーグルmix7歳♀)
    ルイ(Mダックス7歳♂)
    メル(プードル7歳♀)
    だいきち(小型mix6~7ヵ月♂)
    ナナ(mix2ヶ月♀)
    ヤマト(mix3ヶ月♂)

    他 1匹

    ※開催日前日に確定致しますので
    ご来場の方は上記でご確認をお願い致します


    アグリ犬猫里親会





    ペタしてね