ラブラブ!ルイは、寡黙な男です得意げ

あんまり、喋りません。
犬達の再出発  ~ starting over ~
「男のおしゃべりは、女の子にもてないダス」


ご飯の時も、おやつの時も、ただしっぽをフリフリして見つめるだけで、

     ワンわんわん

と言いませんビックリマーク


寝言でもうるさい我が家のワン達とは大違いですショック!


吠えないし誰にでもフレンドリーなので、小さい子供もOKです


だ・け・ど・



ルイ君  もう一つの顔がありますビックリマーク



それが、こちらダウン






                                                                                               





犬達の再出発  ~ starting over ~


「なんだすかぁはてなマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~


「なんで笑ってるダスかはてなマーク





解りましたか~べーっだ!


そうです!!


ルイは、ベロが、出てるんです!!


チョロっと出てる舌って、つい触りたくなりませんはてなマーク


…で、触ると、引っ込めるんだけど


気がつくと、またでてるо(ж>▽<)y ☆


かわゆす~ラブラブ!ラブラブ


こんな、お茶目なルイ君、いかがですか~はてなマーク





       ルイの舌が触りたくなった方は


       アグリ犬猫里親会までお願いします('-^*)/




ペタしてね