プンプン我が家の保護犬 ダックスのルイです



犬達の再出発  ~ starting over ~
「始めまして 僕ルイだす」


我が家に初めてやって来た時、長男は

「顔がでかくて手足が短くて誰かに似てるにひひ

と、ニヤニヤしながらこっちを見てたのでプンプンパンチ!

長女に印象を聞くと

「これ、ミニチュアかぁ~はてなマーク

と言われたガーン

ダックスの大きさってよくわからないけど、男の子だからちょっと大きめなのかなはてなマーク

でも、背骨とあばら骨が浮き出るくらいガリガリで体重が5キロしかありませんでした。


でも我が家に来たから大丈夫

子は親に似るように、保護犬も仮母に似るはず!!

仮母と同じ生活を送っていたら、きっとぽっちゃりになるからね~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ただ、ルイは食が細い.そして食べるのが遅いビックリマーク

カリカリフードを1粒ずつゆっくりかんで味わって食べる( ̄□ ̄;)!!

まるでダイエットしてるみたい…

ガツガツすることなくて、これじゃ太らないわ~って感じ左矢印見習いたいあせる

食べ物に執着心がないから、食べてる途中に取り上げても、他のワン達が近ずいても、まったくおこることがないです。

ササミ系のおやつは好きみたいだけど、ジャーキーは好みじゃないみたいわんわん

ガム系の固いおやつは、興味なし(  ̄っ ̄)


ルイが、ガツガツ食べる位おいしいご飯をこれから考えなきゃですナイフとフォーク



犬達の再出発  ~ starting over ~

写真では、黒っぽく映るけど赤っぽい茶色はてなマークっていうのかなむっ

センターの先生は チョコタン って言ってたけど  タン  では無い様な!?


今は、やせ過ぎなので、去勢手術はもっとお肉がついて万全になってからねべーっだ!

ルイを、よろしくお願いします。

会いたくなった方は



         アグリ犬猫里親会までお願いします



ペタしてね