昨日から孫ちゃん達と東京🗼旅行です爆笑


早朝 自宅を5時には出発して

到着は10:30頃にっこり

新幹線で朝食とその後朝早かったから

朝寝❗️ 座席は狭かったけど

朝寝してくれたから

ばぁばもママも楽に行けました口笛


着いたら早速 上野動物園🐘へ

でも ばぁばは少々ショックでした😨


25年前に来た時より

動物は減っていたし園内のモノレールも

止まってたえーん


唯一人がたくさんいたのは

パンダ🐼の赤ちゃんの所だけでしたびっくり


後は 早めにホテルチェクインして

浦安駅周辺を散策してきました‼️


今日 孫ちゃん楽しみの

『ネズミーランド

(ディズニーランドと言えない孫 😛)』

に 行ってきまーす♪