こんにちは。上尾市にある美容室ピースマイルですパー

 

オープン以来、雨の日も風の日も

共にずぅ――っと頑張ってくれたシャンプー台でしたが

温度調節ができない!という不調に見舞われガーン

 

長年愛用していただけに、人には理解不能な愛着もあって

なかなか別れられずにいたのですが、ボイラーの不調も重なり

泣く泣く交換することにえーん

 

で、新しくなったシャンプー台がコチラ↓

 

 

 

今までのシャンプー台よりも、更に首への負担が軽減されている上に

まるでソファーにダラリ~としているかの様な姿勢で

練習台になった めがねも、仕事中なのも忘れて

 

ついうっかり寝ちまうとこだったぜニヤリ ふぅ

 

 

仕事に家事に育児に、毎日頑張っているみなさん

ぜひ、うたた寝しに来てね~zzz

 

 

みなさんの今日が笑顔いっぱいの日でありますようにニコニコ

 

 

猫好き夫婦の小さな美容室 ピースマイル

 

埼玉県上尾市井戸木1-18-6井戸木レジデンス107

sao☆ 048-777-2882(予約優先)

営業時間  10:00~19:00

定休日  毎週火曜・第1、3日曜日

 

ホームページ  http://www.psmile.net/