こんにちは。上尾市にある美容室ピースマイルですsss

 

 

2月14日バレンタインデーの夜。

 

仕事から帰ってきた娘2号(次女)が

ちち(店長)にも分けてあげてね と言って、チョコをくれた。

 

 

いや... 最初に写真撮るの忘れちまってタラー

 

都内のデパートで、バレンタインの時にしか販売していないと言う このチョコハートのプレゼント

箱を開けてみると、色も形も違ったチョコが6個入っていて、どれにしようか.....

 

 

めがね困っちゃぅ~゚(n*´ω`*n)

 

 

で、とりあえず めがねが好きそうなのは選ぶんじゃねーぞ光線を送りつつ

店長に1個選ばせる┃_ ̄) ジィー・・・

 

そして、めがね好みなチョコの安全を確認したところで

いったん箱にフタをするハートのプレゼントパタリ

 

後でゆっくり美味しいヒーコーと一緒にいただくのさっチュー

 

 

んで、夕飯の後 娘の部屋に行き

チョコが入った箱をパカっと開け、目を付けていたチョコをパクリもぐもぐうまっ

 

くちどけの良いキャラメル風味のビターチョコは、味わうヒマもなく

お口の中であっという間に溶けて無くなってしまったショボーン

 

なので、間髪入れずにもう1個 と思ったところで

箱の中を見た娘2号に、ちちには1個しかあげなかったの?と聞かれ

 

でもちゃんと分けてあげたもんもぐもぐ1個

 

その後、娘2人のケチだな~コールにも怯むことなく

美味しく頂き続けるめがねであった。

 

 

良いカカオは、いくら食べても喉が渇かないのよねもぐもぐモグモグ

 

 

みなさんの今日が笑顔いっぱいの日でありますようにニコニコ

 

 

 

 

猫好き夫婦の小さな美容室 ピースマイル

 

埼玉県上尾市井戸木1-18-6井戸木レジデンス107

sao☆ 048-777-2882(予約優先)

営業時間  10:00~19:00

定休日  毎週火曜・第1、3日曜日

 

ホームページ  http://www.psmile.net/