何を隠そう、ワタクシめがねは

大のバームクーヘン好き゚(n*´ω`*n)カステラもね

 

そんな めがねにお友達が

そんじょそこらじゃ手に入らないと言うバームをお裾分けしてくれましたラブ

 

 

人の話を聞いているよーで聞いてないめがねは

お店も売っているデパートの名前すら忘れてしもたけどキョロキョロ

 

か な り 高級なバームだと言うことだけは覚えているニコえへへ

 

 

チョコも生地も少し硬めの食感で、きっと良いカカオなんだろな。

後味の良いチョコが、ほんのり甘ぁ~い生地との相性抜群で

 

店長に分けてあげるの嫌だな(¬з¬)

 

と思わせる美味しさハート

 

確か、東京まで行って来た と言ってたよーな気がするので

気になる方はググってみてねぱそこん。

 

 

 

で、こちらは海外に留学していたNくんがくれたお土産↓

 

 

えっと........ どこぞに留学してたんだっけなキョロキョロ

 

 

1つは謎のクッキーで、もう1つは

水に溶かして飲むタイプのジュースでスイカ味スイカ

 

どのくらいの量の水で溶かすのか

説明書きは全て英語なため謎もやもや

 

な の で 勘で溶かしてみる

 

ジョボジョボ.......  

 

クルクル........

 

ズズズ...................................  ゴクリ

 

 

┏(_□_:)┓!!!

 

 

またのお越しを笑顔でお待ちしております がーん

 

 

 

 

猫好き夫婦の小さな美容室 ピースマイル

 

埼玉県上尾市井戸木1-18-6井戸木レジデンス107

sao☆ 048-777-2882(予約優先)

営業時間  10:00~19:00

定休日  毎週火曜・第1、3日曜日

 

ホームページ  http://www.psmile.net/