こんにちは。上尾市にある美容室ピースマイルですsss

 

 

朝、いつものようにコーヒーを飲みながらお化粧をしていると

ベランダに出ていた飼い猫の あずき 猫 が

もー寒いから入れとくれ っと鳴いていたので

 

めんどくせぇ~なぁ と腰を上げ

中腰の体制で窓を開け、猫が入ったのを確認後

元の体制に戻した瞬間、大きなお尻の下に何やら違和感........

 

え(☉∀☉)

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇΣヽ(;;゚`┏Д┓゚´)ノ 

 

耳に掛ける部分が曲がってしまったのなら、まだ修復可能だけど

良ぉーーく見ると、根元の部分がポッキリ折れてしまっているハートブレイク

 

この眼鏡、めちゃめちゃお気に入りだったのになショボーン

 

 

し か も  安い眼鏡を愛用しているにもかかわらず

予備の眼鏡は持ってないという...... ねタラー

 

仕方がないので、折れた眼鏡を掛け

歪んだ視界で気持ち悪ぅ~ガーン ってなりながら、新しい眼鏡を買いに行くことに。

 

 

で、2時間迷いに迷って買った おNEWの眼鏡がコチラ↓

 

 

迷ったわりには、壊した眼鏡とほぼ同じ柄の

JINS 8640円 shokopon

 

 

ちなみに、検査の結果

1番大きな文字がかろうじて見えたワタクシめがねの視力は

 

0.05(乱視なし)くらい だそうでぇぇ

 

もはや正確な視力は測定不能な感じが

なんだか地味~にショック ショボーン しょぼん

 

 

ま、視力は落ちても

美味しい物を嗅ぎ分ける高感度・美味しんぼセンサーがあるから

デパ地下行っても不自由しないから良ーけどね

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

みなさんの今日が笑顔いっぱいの日でありますようにニコニコ

 

 

猫好き夫婦の小さな美容室 ピースマイル

 

埼玉県上尾市井戸木1-18-6井戸木レジデンス107

sao☆ 048-777-2882(予約優先)

営業時間  10:00~19:00

定休日  毎週火曜・第1、3日曜日

 

ホームページ  http://www.psmile.net/