こんばんは!プチサロンミニョンヌの池田ですちゅー

週末はお店をお休みいただき、友達家族とキャンプに行ってきましたルンルン口笛

友達達は子連れで参加ですが、我が家は夫婦二人タラー
子供が大きくなると、なかなか都合が合わず一緒には行動できないのがザンネンですアセアセ笑い泣き

今回のキャンプは当初、大分の久住でする予定でしたが、台風の影響で中止に・・・・
そこで、友達のご主人が別のキャンプ場を探してくれましたキラキラ

場所は熊本県の菊池市にあるコチラ下矢印
温泉施設やログハウスなどがあり、充実した施設ですラブラブ
私たちはオートキャンプ場をお借りしましたデレデレ

心配していた天候も、とりあえず大丈夫そうですキラキラ
到着後、とりあえずテントの準備も完了!グッド!

今回は旦那と二人でテント↓↓↓↓ガーン
なんか笑えます笑い泣き

テントの準備が出来たら、お待ちかねのバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ルンルンデレデレ
山の中でいただくバーベキューは美味しいキラキラ酔っ払い
自然はイイですね~ルンルン
しかも、涼しい!

ですが…アセアセアセアセ
風が強くなってきましたギザギザアセアセ滝汗

強風が吹く度に、タレのお皿や色々なものが飛ばされながら、タープをみんなで支えて…滝汗
でも、風が吹くたび大笑い爆笑
これはこれで、良い思い出ですね笑キャハハ

でも、施設の方のご厚意もあり、テントで寝るのは諦めて、早々にテントを畳んで温泉施設内の大広間に避難させていただきました笑い泣き

20畳はあるかと思われる大広間を貸切状態キラキラ
もちろんエアコン付きですルンルン快適~ラブ
場所を変えて宴会の続きですアゲアゲ生ビール日本酒ロックグラス 
テントよりイイかもおんぷ笑ラブ
寝具は無いので、雑魚寝です笑爆笑

温泉施設なので、大浴場&露天風呂も快適でしたラブラブ
夜と朝に入ったら、お肌の調子もアップあげあげ

ドタバタなキャンプでしたが、楽しかったですルンルンデレデレ
誘ってくれた友達家族、ありがとうラブラブチュー


最近はお店を忙しくさせていただいていたので、旦那はホッタラカシ状態アセアセでしたが、久しぶりの旦那孝行(笑)が出来て、私もリフレッシュ出来ましたキラキラちゅーチョキ

お盆も家族の時間を楽しみたいと思いますルンルンデレデレ


サロンですが、有り難いことに、お盆前まで満杯のご予約をいただいております。
そこで、11日からお休みを頂く予定でしたが、お客様のご要望もあり、11日は開けることにしましたルンルン
11日の13時からの1枠がまだ空いております。
ご希望の方は、ご連絡お待ちしておりますラブラブちゅー