ちょっとした旅行気分で

YOKOHAMAシーサイドマラソン2024

に参加してきました。


横浜八景島シーパラダイスの近くにある

海辺の公園内の2.6Kmのコースを

ぐるぐる8周とちょい走るハーフマラソンてした。

お天気も良く、走るには暑いくらいでしたが

周回コースに2ヶ所の給水所があったのが

助かりました。

とはいえ、ペースは上がらず、暑さにも負けて

久しぶりの2時間超えでのゴールでした。






お昼過ぎには終わってしまうのがハーフの良さで

いっしょになったお仲間たちと水分補給🍻

おそらく初めて行く野毛飲み開始です。

メガハイボールからスタートですが、

走った後なので吸収が早い❗️


焼肉やホルモンを食べながら飲みます。

2時間飲んだ後

2件目、3件目とつつぎ


4軒目て本締めのつけめんを

美味しく頂いたのでした。


結局、走った時間の2倍近く飲んでました(笑)