今シーズンのフルマラソンの最後

かすみがうらマラソン2024を走ってきました。


いつも通りの野球場に到着して

いろいろと準備します

雨は降らなそうなので一安心

走りやすい天気かと思いながら

スタート地点に向かいます。

Bブロックスタートだったので

ウェーブスタートでしたので

少しは渋滞緩和でした。


マラソンランナーには人気の方々のお見送り

走り出したら、なんか蒸し暑きを感じたので

ペースを落として走ったのですが

水分補給で飲み過ぎたのか、ダルダルになる😭

23キロあたりのエイドで一休みして


あとはエイドを楽しみながらのランandウォーク


私設エイドは本当にありがたいです。


このタケノコが美味いこと、


さつまいもの天ぷらまで!

もはや定食になってる(笑)


良い景色を眺めながらひたすらゴールを目指し


甘いおしるこも逃さない!

だいぶ遅くなりましたが

ゴールに辿り着きました。


今シーズンでいちばん遅かったですが

サブ5達成でした笑


クールダウンのレインボーかき氷🍧

仕上げの一杯、美味しく頂きました✨