一度は行ってみたかった

Superflyさんのアリーナツアーに行ってきました。

2024年3月20日のさいたまスーパーアリーナ


初めてのSuperflyさんのライブ

めちゃ楽しみにしてました。


さいたまスーパーアリーナは

前月にさいたまマラソンでゴールした会場です。


近いようで結構距離のある席でしたか

とりあえず見える位置で良かった!

アリーナはやっぱりデカいけど

その歌声はもっとすごかったです❗️


昔のイメージとはちょっと違くて

歌が旨いのは間違いないのですが、

伸びやかでパワフルな高音に加えて

優しいあたたか印象の声が

なんとも素晴らしく心地よかったです。

嬉しいことに、

途中、2曲は録画OKでした。


愛をこめて花束を


春はグラデーション


みんな撮ってる〜📱

すごく明るい感じのステージだと思わなかった!

とっても素晴らしいライブでした😀

また絶対参戦したいです🎤

ありがとうございました😊