岸谷香感謝祭2024に行ってきました。

岸谷香さん率いるUnlock the girls

だけでも楽しみなのに、

ゲストが

トータス松本さんに永井真理子さん

なんて、もはやチョーハッピー❗️❗️❗️🤩


ライブを知った瞬間から楽しみにしてました。

会場のEX THEATER 六本木も初めてで

いや、六本木に行くのも初めて

普通に街中にあるんですね〜


感謝祭に感謝感謝🙏です!


肉眼でも表情がわかるあたりの席


ぴあのネット記事にもなってましたが

すごい盛り上がるライブでした


ウルフルズ名曲メドレーが聴けた後の

バンザイ🙌なんて最高です❗️感謝🙏

永井真理子さんはあのシングルヒットたち

からの

プリプリのカバーまで素敵過ぎた〜😍感謝🙏

ポップン・ルージュの再現って感じの

夢のようなステージに感謝🙏


こちらが感謝感謝の最高のライブでした。

またぜひ行きたいです❗️いや、行きます❗️