https://news.yahoo.co.jp/articles/1f3522d7e1477cab5bce07922bdd16393fe7a1e5


藤あや子さんが子宮体癌で子宮摘出してますね。20年前に母親が癌で死亡してるので被害者なみです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ab7c7787443e70f9cefc25f7d52415376896d8ef


見栄晴さんが下咽頭癌の抗がん剤の副作用で喉が腫れます。痛みは無いそうですが、これだけ腫れると抗がん剤の副作用は怖いですね。萩本欽一さんはターゲットです。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202404290000145.html


岡田さんは内山さんのマネか何かしてるんじゃないかと思います。被害者のマネをすると攻撃をされやすい最近の傾向で癌化してると思われます。この傾向は生成AIの進歩の影響かもしれません。


https://news.yahoo.co.jp/articles/9fddeab491a127ee2bd2ff451f4dd4c13a0caae9


茂木さんのマネしてる古田さんが怪我してます。スチュアート・ラッセル等のAI学者などでもハゲにしてる人は多く、脳科学者の茂木さんもターゲットなのかもしれません。茂木さんやホリエモンが豚になってるのは被害防止なのかもしれません。