ウチの親族が数人殺害されて、近所の知人が死亡して虐殺が起こっていているのは明らかで、テクノロジー犯罪被害者ネットワークの副代表の内山さんの家族も皆殺しにされています。内山さんの被害も酷いみたいです。

http://johannes0507.cocolog-nifty.com/blog/2024/05/post-01d286.html


それで警察署に生成AIで虐殺が起こってる時にふざけたストーカー行為繰り返されているので逮捕して欲しいと通報しました。私のイメージでは日本は殺人などに反対していると思っていたのですが、警察の対応もふざけていて「逮捕はしません。捜査はしません。」と言われました。


*GPS追跡に警察署が関係していれば警察自体もこの犯行に加担している可能性がある。車の鍵を開けられて侵入されて領収書を盗られたり、お菓子をすり替えられたりした事があるのでピッキング技術がある公安か別班の仕業。何にしろ国家諜報機関。


虐殺まで起こっているのにふざけて被害者を馬鹿にする様な事をしたり、殺人を煽る様なストーカー行為をするので頭がおかしい奴がやっているから逮捕して欲しいと言っているのに警察が全く取り合わないという現状でした。


当時は気が付かなったですが、安倍内閣の時に職場で両親の殺害の計画を仄めかす様な事をされていたので、被害者の家族などを殺害しようとしていた計画があったのは確実です。友人の親が何人も死亡したり、重症化したりもしました。国家主導の被害者周辺を意図的に狙った殺人です。


安倍晋三は死亡しましたが、当時の幹部はそのまま自民党に残っていて、岸田内閣も安倍晋三の国葬をしたり、安倍内閣の時と方針は変わって無いのかもしれません。だから内山さんの妹や被害者の中学生の娘も岸田内閣の時に死亡しているのではないかと思います。


現在も安倍内閣の時の無能どころかテロリストと変わらない様な頭のおかしい連中が指揮をしている可能性があります。虐殺をしておいて何の反省も逮捕もしないじゃ、ただの無法地帯です。被害者に多大な迷惑をかけているのを悪いと微塵も思って無いし、殺人を政府が容認して狙ってやっているという事です。東日本大震災や石川地震も気象兵器での虐殺の可能性もありますが、マイクロ波のステルス兵器は暗殺兵器なので気象兵器と同等とみなすのはまた違うと思います。


これを逮捕もしないで野放しにしておけば、今後も同等の殺戮やそれ以上の惨劇が起こるという事です。カルトがどうこういう問題ではなくて、日米政府自体が腐敗しきっていると言った所でしょうか。