このブログの写真に関連して著名人の死亡が続いてTARAKOさんとちびまる子ちゃんだけ関連性が無いので関係無いのかな?と思っていましたが、ダンガンロンパのモノクマがどうも関係していると判明しました。ダンガンロンパの初代モノクマの声優が大山のぶ代さんです。


そういえばポジティブ姉ちゃんのマネをしている、なつみかんの声がドラえもんに似ているし、大山のぶ代さんはアルツハイマーで、TARAKOさんは突然、死亡しています。しんたろーもダンガンロンパのキャラに似てます。


実はV3の主人公の赤松楓の声優が神田沙也加さんで、3の主題歌を歌っていた黒崎真音さんも死亡しています。つまり、ダンガンロンパは本線です。


ストーリーは簡単に言うとマインドコントロール、AIによる殺戮、マトリックスの様なバーチャルリアリティと言ったテクノロジー犯罪のAIによるコントロール、殺戮のネタバレの様な話でした。


大山のぶ代、モノクマ=AI 

TARAKO、モノクマ=AI 

神田沙也加は江ノ島循子役を舞台でやっていて、江ノ島循子=AIです。


大山のぶ代さんは介護していた夫が亡くなっていて、TARAKOさんは親が最近、死亡して本人も急死しています。神田正輝さんも何か激痩せしてます。ダンガンロンパ状態です。


モノクマには5人のモノクマーズという子供がいて、全員、破壊されています。V3の主人公の赤松楓というのはポジティブなピアニストの女子高生で、主人公なのに最初にコロシアイの首謀者を殺害しようとして失敗して処刑されています。つまり、この設定はポジティブ姉ちゃんを含めてポジティブブラザーズの殺害を示唆しています。


実際にはポジティブ母ちゃんが死亡してポジティブ父ちゃんが重症なのでシナリオ通りにはなっていません。


ただ、YouTubeでドラえもんのマネをしていた内山さんの兄妹が殺害されています。AIのランダム性でどこを狙って来るかわかりません。私がYouTubeのコメントにAIの事を書いた様な気がします。そこら辺の様子を観察されて作られた作品なのかもしれません。生成AIの話とか当然になっていますが、AIの話の出所はここです。当時はAIを使用していた事は予想付いていましたが、マルチタスクでマイクロ波の暗殺兵器を使用してるとわかっていませんでした。


何にしろ内山さんがドラえもんのモノマネをして内山=モノクマとAIに認識されて内山さんの兄妹がモノクマーズと認識されて殺害されてしまったという流れの様です。ミナゴロシ学園です。


ドラゴンクエストVのストーリーは父親のパパスが死亡するという話で2014年にスマホ版でリメイクされています。これのキャラクターデザインしたのが鳥山明です。スーファミで発売された頃、親戚の家でこれをやっていて、その親戚が心筋梗塞になりました。岸田内閣の時です。


だから被害者が知らない間にステルス兵器のキラーマシンを使用して、こういう作品を作って集団ストーカーをしていたという事です。現実世界でダンガンロンパ状態です。安倍内閣がステルステロを被害者側に仕掛けています。こういう作品を作っていたと言う事は意図的に故意に行っていたという事です。安倍晋三も銃殺されて弟の岸元防衛大臣も重症化してるので安倍総理もミナゴロシゲームに参加して殺害されています。


内山さんの妹が殺害されたのは岸田内閣の時なので、AIによる被害者側への攻撃が発覚した後もまだ強引に継続させています。ダンガンロンパは終わっていません。


AIの殺戮について、TEDなどの動画で大体、わかっていたのでストーリーには驚きませんでした。スーパーナチュラルを見ていて堕天使が地上に堕ちる時に近所の人が2人死亡した事があって、ダンガンロンパでも隕石が落下して、似てるシーンがありました。というか、そのシーンのトレースだと思うのですが、それを見た次の日に一緒に登校していた近所の知り合いの親が突然死したと聞いて、ビックリしました。2日前くらいの話でリアルタイムです。