手塚治虫のアトム、藤子不二雄Fのドラえもん、鳥山明のアラレちゃんは人工知能の話です。子供の頃からアニメで人工知能とは何かという教育を受けていたのかもしれません。3人とも共通して日本一の漫画家で漫画の神と呼ばれて全員、早死にしてます。


関係性で言うとドラゴンボールは当初は西遊記の話でした。子供の頃に私が西遊記が好きだったのでそれをコンセプトとして作られた作品の様です。ブルマと悟空の初回の方の絵は子供の頃の私と従兄弟の写真がトレースされている様です。


西遊記の主人公だった堺正章さんもターゲットらしく、共演者の夏目雅子さんや岸部四郎さんや左とんぺいさんなど多くの堺さんの共演者が死去しています。癌になってる和田アキ子さんも西遊記出てます。デスノートに出てたおひょいさんも馬の役で出てました。


西田敏行さんも病気になってるし、孫悟空の堺正章さん以外は三蔵法師一行のパーティ全滅してます。タモリさんやサンマさんもターゲットなのかもしれません。堺さんやタモリさんの番組は毎週違うゲストを呼んで回しています。とんねるずやダウンタウンも食わず嫌いやDXで違うゲストを呼んで回しています。それで堺さんやタモリさんは共演者が死亡しているのが目立たなかった為、ターゲットだと気付かなかっただけで、テレビ局側は既に気が付いていて、対策をしていたとわかります。セクシー田中さんがどうとか言うより、昔からテレビ局はテクノロジー犯罪に加担して来てます。夏目雅子が死亡した、とっくの昔から知っていて準備していたと言う事です。


最近、AIのLAWSによる殺戮が行われている事がわかって、子供の頃に親が死亡した友達がクリリンとチャオズに似ている事がわかり、鳥山さんも昔から自分の事を知ってたんだなと思っていました。フリーザにクリリンが殺されてスーパーサイヤ人になるシーンがあります。ナムやヤジロベイに似てる被害者もいます。小池さんは牛魔王に似てますね。


小学生時代に仲良かった友達の親があと2人死んでます。小学生時代に既に友達の親が4人も殺害されています。そんな馬鹿な事してると夢にも思って無かったのでドラゴンボールが自分に関係ある事に気が付いたのは最近の事です。


他にも複合的な要因があるのでしょうが、ブログに書いたドクターゲロに反応して鳥山さんが殺害された様です。何を目的としてブログに反応させて殺戮させているのかよくわかりません。やっぱり脅迫なのかもしれないです。若しくは逆に私が操られているだけの可能性もあります。まあ、堺正章さんの共演者も相当数、死亡しているので脅迫というのも辻褄が合わない感じがします。パルプンテですね。


AIがブログの写真から画像認識でデータマイニングしてLAWSの攻撃対象を選定した、若しくは既に鳥山さんがLAWSの攻撃対象に選定されていて、私がドクターゲロの写真を載せたという可能性もあります。ダイの大冒険のアバン先生はドクターゲロがモデルなのではないかと思っています。


確かブルマとナムとミスターサタンの声優は死亡してます。北斗の拳のリン、レイ、ジャギ、ラオウの人も死去してます。ラオウはのりまきせんべいと同じ人です。青ニプロダクションとかいう声優の事務所は異常なほど死亡者が多いです。ブルマの声優も高速道路で突然死してるみたいです。ドキンちゃんの声と同じ声優です。


日本一の漫画家は尾田さんになるのでしょうが、ブログの最初の方のワンピースの写真は石橋さん、長井さん、押越さんのトレースになっていて、もう何かセクシー田中さんと同じで集英社に誰が個人情報流してるんだって話になりますね。尾田さんもロクな事してません。舌打ちしか出ません。メガバンク編で分裂したメガバンクの1人が暴走を起こしています。これが所謂、DAO的なAIの話です。やっぱり、アニメを通してDAO的概念を子供に教育しようとしている様です。