文春砲の第三弾目の記事が弱かったので松本さん有利の風潮になって、そもそも何が問題なのかよくわかりません。


https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201409_post_8408/


藤井奈々の話が松本さんの記事の話と一致するのでこの話の事なのかなと思いました。仮の話ですが、告発者が藤井奈々だったとして、小沢さんに紹介されて松本さんの部屋に行って性行為をされそうになったけれど断って、それでも松本さんが迫って来て手でして欲しいと言われて断ると後から怖いので手でしたという話の様です。


https://ameblo.jp/fujii-nana/


ブログの2016年頃の文面が流出した小沢さんとのLINEのやり取りに似てます。ブログ読むと去年の8月にお父さんが亡くなってますね。松本さんに性加害されて松本さんが米軍のAIに補足されているテクノロジー犯罪被害者と同じターゲットだから接触者の藤井奈々の接触者の父親が死亡してしまったという事なのでしょう。


2017年に性加害でなのか、有名になれなかったのでかわかりませんがすぐに引退してしまっています。(*父親が倒れた為という原因が大きい様です。)これを普通に訴えても揉み消される話で、ジャニーズ問題があったから陽の目を浴びて文春砲が炸裂して一番良い形で問題視される様になったのでしょう。この形でしか告発不可能だったと思います。ジャニーさんの死亡が無ければ闇に葬られています。


https://president.jp/articles/-/46016


吉本工業の島田紳助の枕営業の延長上の話で松本さんがその流れを継いでいるのでしょう。これも皆んなしている訳では無く、浜田さんとかは愛人作る派だから問題になってません。


小沢さんとたむけんさんの話は枕営業っぽい話で、芸能界の上下関係のピラミッドを使ったパワハラ問題でジャニーズ問題と構造が同じです。まあ、でも抱かれてでも良いから有名になりたいって人も何人もいるだろうから枕営業をしたがる人も多いと思います。 


https://youtu.be/YbxKD1AOW9U?si=_PclsytozzocHipa


ミスチルに浜ちゃんに似た人います。


今回の件が藤井奈々の話だったとすれば、枕営業をする気が無く、芸能界の構造ピラミッドのパワハラで松本さんに無理矢理性加害されて、更にテクノロジー犯罪の影響で父親が殺害されてしまったという話になります。