松本さんのラジオでの発言を聞いていると、おそらく報道通りに女性にパワハラしていたであろうと思える発言を何回もしています。


https://youtu.be/xXZiUM5bjHQ?si=p6RteFq71B0qalEi


詰めかたがヤクザなみですね。浜田聖人みたいに言われてるけど、浜田さんもADを蹴ったりする話をGACKTさんがしてたから、浜田さんのパワハラも相当酷いと思われます。


https://youtu.be/ew0DMJxaFeQ?si=UzVc1NwV-k3K0BGr



人格否定も本当にしてそうな感じですね。こういう

ラジオトーク内容から松本さんがパワハラを行っていた事はまず間違い無いと思います。状況証拠から、おそらく報道されている通りだと考えられます。


他の人からも指摘されている様に松本さんは金銭を払ったから、その分の対価を払えという考え方が強いです。だから、スィートルームに泊まらせたのだから、その分体で払えという考え方がある様に見えます。


ジャニー喜多川、市川猿之助、松本人志と全部同じパワハラの権力ピラミッドを利用した性加害者という事になります。ジャニー喜多川だけ被害者数が桁違いで世界レベルでの大スキャンダルで、猿之助さんと松本さんはスケールの小さなジャニーさんという事になります。


リサーチした結果ではほぼほぼ文春の言う通りだろうという結果になりました。真っ黒だと思います。