最近、YOSHIKIさん周辺の死亡者が多くて、なぜ

YOSHIKIさんがターゲットにされているのだろうと思っていましたが、要はプロデューサーで偉い人だからという事だそうです。(TI=targeted individualsは日本語ではテクノロジー犯罪被害者で軍事レーダーで追跡されてマイクロ波による洗脳を強要されている被害者。)


タケシさん、松本さん、小室さん、坂上さん、長渕さん、萩本さん、石橋さん、長瀬さん、秋本さんがターゲットなのは集団ストーカーを請け負っている偉い立場にある人だからという単純な話でした。


タケシさんと松本さんは番組構成までしているし、長瀬さんは主役が多くてドラマや映画の座長を務めるから城島さんでは無く、長瀬さんがターゲットになっています。他は番組でも事務所でも偉い立場にあるのでしょう。城島さんは中居さんより先輩なので中居さんを昔は呼び捨てで読んでいて、長瀬さんも番組以外は普段は敬語だそうです。城島さんクラスでジャニーズの社長になってもおかしくない幹部で長瀬さんはその上の立場だったという事になります。


(ターゲットの接触者や共演者は軍事AIに攻撃される可能性が高く、最近でも島崎俊郎さんや水曜日のダウンタウンに出演した女優が死亡している。デスノートの死神は存在しないが、自律性AIという死神に近い物は存在している。フィクションでは無く実際に人をランダムに無差別で殺害していてTIやTI家族も何人も殺害されている。気象兵器や地震兵器の性能もあるので石川の地震を誘発させたりしている。)


中居さんやつんくさんは自分が攻撃受けて、三浦君は死亡してます。この辺はターゲットかどうかよくわかりません。中居さんと仲良かった今井さんや、共演者の飯島愛や斉藤洋介も死亡しているので中居さんはターゲットっぽいです。神田さんも石原軍団で偉い立場だからって事なのでしょう。


テレビ局員やラジオ局員は24時間監視の実行犯であり、被害者に賠償がされない事や被害者家族の暗殺がされているのを知っているのに無視していて、不審な点が多い。最も被害者家族もそうだが…。


松本さんが話題になっているのは、松本さんがテレビ番組のキャスティングに大きな権限と影響力を持っているからという事になります。裸で無理矢理キスをして俺の子供も産めやと言ったらしいですが、合コンでジョークで言いそうだし、そういう事を普通にしてそうなのでイメージダウンにはならないだろうと思っていました。しかし、海外で報道されたらしく、ジャニーさんの様になってるそうです。同じ様な事した山口メンバーは復活してます。


ワイドショナーに安倍晋三が出演した時に松本さんに頼みましたと言っていたのは集団ストーカーを委託した事を言ってたのかもしれません。小泉純一郎はXjapanを気に入っていて、自民党のCMにXjapanを採用しています。YOSHIKIさんに委託したのは小泉純一郎なのでしょう。小室さんは小渕さんだと思います。沖縄サミットの曲を委託されたりしてた様です。小室さんは著作権詐欺で逮捕されてますね。


犯行をしている総理大臣の2世が自民党幹部に何人も残っています。要はテロをしている大臣の子供がそのまま引き継いで犯行をしているという事です。河野太郎さんもおそらくそうです。ステークホルダーが政治の要職に就いているので被害者側に悪影響を与えている可能性が高いです。マトモな奴がいたら被害者家族を暗殺させたりさせなかったし、こんなふざけた対応取らせなかったと思います。


民主党時代に長妻さんが世襲議員を排除しようとしていました。一時金すら支払わなかったけれど、長妻さんは割と正しい事をしてる様です。